カテゴリー: ムダ毛処理関連記事

Recent Posts

ムダ毛が生えすぎてさすがにドン引きされた

私は自分に自信がない女で、いつも相手の気持ちが信じられません。
彼氏ができても「本当に私のことを好きなのかな?」と自信がなくなってしまうのです。
そして自信が無くなるとわざと彼がどこまで自分のことを好きなのか探ってしまう悪いくせがありまして、今回もその悪い癖が炸裂してしまったのです。
このせいで私はやりすぎてしまって彼にドン引きされました。

彼は私に告白してくれて、好きだと言ってくれました。
それは嬉しいけど、どこが好きなのかとかがはっきりしなくて、私は彼を試したくなりました。
彼がどこまでしても自分のことを受け入れてくれるのか確かめたくてたまらなくなりました。
そうして彼を試す行動を実行してしまったのです。
ムダ毛が生えすぎてさすがにドン引きされた
その彼を試すために使ったのが自分のムダ毛です。
一度ムダ毛を綺麗に処理できていないときがあって、そのとき彼は「これくらい気にしないよ」と私のムダ毛の処理忘れ部分を優しくフォローしてくれました。
しかしこれを見て、「じゃあどこまでだったら許してくれるだろう」と思って、彼の前でムダ毛を伸ばしっぱなしにしてみたのです。

最初のちょっとだけ腕のムダ毛を生やしたり、足のムダ毛を見せたりしたときは何ともなかったです。ケロッとしたものでした。
だから調子に乗ってムダ毛をもっともっと生やしてみました。
そしたら彼に案の条ですが、ドン引きされました。生えすぎたムダ毛を見て、彼は私に「さすがにこれは無理だから」と言ったのです。
彼を試す行動は最後には彼と別れた原因になりました。自分でもあほだと思います。
これだからいつも振られて終わるのです。